4月のルラインランキングで1位になったせりなさんにインタビュー!3つのSNSの活用法やメンタルケア方法を聞いてみました♡

Twitter、TikTok、Instagram…
今の時代、SNSはキャバ嬢にとっても人気を得るためのツールとして、とても重要になっています。
それらSNSを上手に使いこなしていることで有名なせりなさんが、4月のルラインランキングで見事1位になりました!
本記事では、ルラインランキング1位の感想やSNSの活用法、メンタルケアの方法など色々インタビューしちゃいました♡

ぜひ最後まで読んでください♡

目次

4月のルラインランキング1位について聞かせて!

ルラインランキング1位になった感想を教えてください!

気づいたら1位になってました!!(笑)
嬉しいです!ありがとうございます♡

1位になるために頑張ったことはありますか?

チェックした時に1位だったので、インスタのストーリーに何回かのせました
インスタを見てくれている方が多いので、上げるとフォロワーさんも増えてくれて嬉しかったですね♡

ルラインランキングの1位特典はどうですか?

ルラインさんのランキング特典、豪華ですよね!
オリジナルプロフィールのデザインもめちゃくちゃ可愛いの提案してくれて嬉しかったです♪
オリジナルPV動画の撮影も普段とは違う感じの撮影ができて楽しかったです!動画撮影の経験は数回しかなかったので新鮮でした。オリジナルPVの完成本当に楽しみにしてます♡

せりなさん
♡ LuLINE プロフィール ♡

他にあったら良いなと思うランキング特典はありますか?

うーん…ドレス!
dazzyのモデルもやっているのでドレスは好きですね♡
毎日使うものなので、普段着ているようなミニ丈のドレスだと嬉しいです。
私、ロングって滅多に着ないんです。着るのは周年の時くらいかな。
他には、ネイルとか、マツエクなんかもあったら嬉しいなって思います!

トップキャバ嬢で居るモチベーションはどうやって維持していますか?

モチベーションそんなに無い時もありますよ!(笑)
実は、6月7月って毎年休みがちになっちゃってるんですよ。今年も1月から5月まですごく忙しかったので…。
なんか私、普段の出勤も「月の前半休んで、後半頑張る!」みたいなペースが定着してます。
ベネ新宿は1か月通してのランキングしか出ないんですけど、私は前半弱くて結構休んでるのでもしランキングに前半後半あったら前半ヤバいと思います(笑)

お仕事で気をつけていることを教えて下さい!

LINEの返信は、できるだけ早くしています♪
あと、お店のスタッフさんとはあくまでもお仕事の関係ということを意識しています。
良いお仕事するためには必要な事だと思ってるので、黒服さんには意見をはっきり言っちゃう方です。
ベネ新宿の黒服さんも、多分私のスタイルを尊重して分かってくれていると思ってます(笑)

ルライン撮影に関してぶっちゃけ聞かせて!

ルラインの撮影はどうですか?

毎回楽しいですよ!
私のインスタのフォロワーさんもルラインさんはすごくセンス良い」って言ってました!

どんなところが好きですか?

全体的にセンスが良いと思います!
インスタとか雑誌の雰囲気ですもんね。女の子が好きそうな雰囲気がすごく可愛いし、そこが良いです♡
「いかにもキャバクラ!」って感じじゃないところが、他とは違うと思います!

今後やってみたい撮影はありますか?

天気の問題で難しいのかもしれませんが、ロケ撮影も楽しそうですよね!
時期によっては日焼けしちゃいそうですけど、やってみたいです!

せりなさんといえばSNS!仕事でどんな活用してるの?

そうですね、SNSはやっている方だと思います。
やっぱりお仕事にもいきてくるかなと思っていて、今はTikTok、インスタ、Twitterをメインにやっています

TikTokの撮影はどんな感じなんですか?

それが大変なんですよ~!!TikTokは一日に15本から20本も撮るので、セリフが覚えられない時もあります…。
噛んだり間違えたりしすぎるとイライラしちゃうんですよ(笑)
場所は歌舞伎町って決まっているので、移動の負担がないのはありがたいです。

インスタは投稿より動画派ですか?

そうですね!インスタはリールがメインです。
リールはTikTokからそのままもってきてのせてます!

Twitterについて教えてください!

Twitterは前から自分でやってますね。
それもあって、素の自分が一番出ているのはTwitterかもしれないです。

🔽※前にTwitterで炎上した時の真実を語っている動画はコチラ

メンタルが強い印象ですが、メンタルケアの方法はあるの?

メンタルケア方法①【友達に話す】

友達と仕事終わりに飲みに行って話したり、LINEしたり
友達だと基本的に共感してもらえるし、言葉に出しておくって結構良いですよ!
っていってもそんなにたくさん友達がいるわけでもないので、ジャングルの天海りこちゃんに聞いてもらってます♡

メンタルケア方法②【ドラマを見る】

家では、流行っているドラマを見てストレス解消してます♪
前は何シーズンか前のものを見ていたんですけど、今はリアルタイムでやってる作品を見てます。
ドラマの話題にも自然と詳しくなっちゃってますね!

メンタルケア方法③【嫌な事は遠ざける】

そもそも嫌な事とはあまりかかわらないほうが良いんですよ。
SNSでも自分が嫌だなーって思ったら否定してすぐ遠ざけるようにしています(笑)

メンタルケア方法④【きちんと休む】

嫌なことがあったらきちんと休むことも大切にしています。
ただ、ここまで言っておいてあれですが、そもそも私メンタル的に負担になるようなことってあんまりないです(笑)

ボディケアの為にやった方がいいトレーニングや習慣を教えて!

筋トレやるなら有酸素運動!

私基本的にはジムでやるので家では全然していないんですよ!
でも筋トレやるんだったら有酸素運動のほうが良いと思いますよ~♪筋肉はみんなが欲しいわけじゃないと思いますし、有酸素運動の方が痩せます!

食生活で気をつけていることはありますか?

食生活で気をつけていることはありますか?特にないですが、以前よりあまり食べなくなったんです。
食事はお蕎麦が大好き♡他にも麺類が好きなのでよく食べてます。あとは汁物も大好き!スープをお店でよく買ってますね。
某外食チェーン店の「しじみ汁」がめちゃくちゃオススメです(笑)お腹にたまるし体にも良いし美味しいしカロリーも低いし、気に入ってますね♪
本当に好きだから、みんなに飲んでほしいな♡

🔽 キャバ嬢せりなさんがいつも心がけている7ルールもチェック!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ルライン♡LuLINE(@luline.jp)がシェアした投稿

今後の目標はありますか?

SNSのフォロワー数10万人!
今はフォロワーさんをもっともっと増やしたいです!
「○○歳までに○○をしたい!」って目標は今のところ特になくて、ずっと同じお店で働いていると思います。
移籍することになったら、キャバ嬢辞めようと思うくらい今のお店が大好きなので♡
これからもたくさん応援してもらえるように頑張ります♡

せりなさん
♡ LuLINE プロフィール ♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次