港区のパワースポット!有名嬢のインスタに度々登場する矢神サラさんって何者!?

大人気YouTuberヒカルさんのチャンネルに登場したり、令和の虎にレギュラー出演するなど多岐に渡り活躍する矢神サラさん!
有名キャバ嬢さんのインスタにも度々登場し、話題沸騰中のサラママがルラインマガジンに初登場♡

気になる経歴から、売れるキャバ嬢を沢山見てきたサラママならではの視点で売れるキャバ嬢に共通することを教えてもらいました!

ぜひ最後までご覧くださいね♪

目次

サラママの夜のお店の経歴は?

23歳の時に、歌舞伎町の老舗店ひげガールに入店したのが夜の世界に入ったきっかけです。
そこで、1年半勤務したのちガールズバーラウンジ形態の女の子のお店に入店しました!

入って2ヶ月半ぐらいの頃にママをやってほしいと言われて、私だけニューハーフ、あとは女の子達というお店で3年半キャストをやった後、六本木で独立して自分のお店を出しました♡

歌舞伎町での思い出はありますか?

歌舞伎町時代の5年半は、ひたすらコツコツ下積みで、客単価も今では何百万ってお客様も居ますが、当時は10万20万でも本当にありがたいという気持ちで数でカバーしてました。
ラインの友達の数が3000人ぐらい居ますが、それをコツコツやるのは苦じゃなかったです!

独立するエリアに選んだのは六本木!六本木を選んだ理由は?

新しい街でチャレンジしたいなって思ったんですよね!
安定を取るなら歌舞伎町でオープンしたほうが良かったのかもしれないんですけど、自分のステップアップも考えて六本木でお店を出すことに決めました!

今振り返ったら、本当に捨て身の挑戦だったなと思うんです。けれど当時の私は、今の顧客数でこの売上があるならいけるっていう若さ故の勢いと根拠のない自信があったんです(笑)
結果的には、オープンから3日間イベントをやって毎日タワーをやったんですけどスタートダッシュが良かったこともあって、1ヶ月目で初期費用は回収したので「あっいけるかも!」って♡

ただ、初めての経営ということで、従業員トラブルもあって・・・
雇った子が飛んでしまったり、他にも様々な問題がありましたが無事に乗り越え今年4年目を迎えました♪

メディアへの出演は当時からしてたんですか?

YouTubeやインフルエンサー活動は、独立してから2年目ぐらいからですね。

メディア系のお客様も多く、「すっごいよく喋るおかまちゃんいるらしいよ」みたいな話が人伝に伝わって様々なオファーをいただくようになり今に至ります。

サラさんの転機はありますか?

1番の転機になったのは、2023年に撮影したヒカルくんのYouTubeチャンネルのデート企画ですね。
脚本も台本もなかったんですが、私が勝手にヒカルくんとチューしたんですよね(笑)
そのシーンがバズってTikTokで数百万回再生されていて(笑)
その辺りから、一気に仕事の幅が広がりましたね。ヒカルくんに感謝してます!

その頃ヒカルくんから桑田龍征を紹介してもらいこの3人で撮影する機会が増えて、意図せずりゅうぴーとの生放送でもキスをしてしまいまたそれが数百万バズりと、なぜか私はキスをするたびバズるんですよ(笑)
その後、YouTube人気番組の令和の虎のレギュラーが決まりました。
そこから約1年ほど経つんですが、周りからもこんなにYouTubeに出演しているのに自分のチャンネルがないのはマネタイズができていないしもったいないよと言われ、私自身も新たな挑戦ということで4月から個人のYouTubeチャンネルをスタートすることにしました!

人気キャバ嬢との「すっぴんモッパン」企画を始めたきっかけは?

私がYouTubeを始めようって思った時に、ヒカルくんに相談するのが1番早いって思ったんですよね!
なので「私の個人チャンネルってどこに需要があると思う?」って素直に聞いたら、「サラがやるべきなのは人気キャバ嬢とかモデルの子と仲がいいからその子達が素の姿ですっぴんを晒してるYouTubeはどこにもない!サラの前ならみんなすっぴんでいれるやろ?それをやったら唯一無二になれる」って言われたんですよ。

そのアドバイスを聞いて、すっぴんモッパンが始まったんですよ。
みんな可愛いのに私のチャンネルですっぴんで出てもらって申し訳ないけど、全員すっぴんでもかわいいです。顔面が強いんですよね。(笑)

そもそも人気キャバ嬢さんとの繋がりを持つきっかけは?

1人1人きっかけは違うんですけど、大体人気キャバ嬢って繋がってるんですよ。
なので「サラちゃんめっちゃ面白いから私の仲良い〇〇紹介するね!」って感じで、可愛い子が別の可愛い友達を紹介してくれるっていう無限ループが続いている感じです!
雑誌モデルの子とかもみんなそうですね。あと飲みべがみんな一緒っていうのもありますね(笑)

私が大体恋愛がうまくいってないから、酔ってくると誰よりもぶっ壊れて泣くんですよ。
「さらちゃん!また泣いてるの!もうええわよ」ってなって私も酔ってるから「こっちもええわよ」ってなるんだけど、こんなありのまま曝け出してるヤバい女いたんだ(笑)っていう感じで、みんな仲良くしてくれているんだと思います(笑)

親友のジャングル東京のきほは、家に遊びに行くとひたすらStray Kidsの布教をしてきます!
画面を見ながら、「フィリックスかっこいい♡」って言ってるきほとくだらない話をして帰ります(笑)
お互い自己満足で自分の喋りたいことだけ喋って、帰るっていう感じで付き合いも長いし家族みたいな存在ですね!

独立する場所に六本木を選んで良かったですか?

全ては六本木という街が私を変えてくれたと思っているので、あの時に六本木を選んで心の底から良かったって思っています!歌舞伎町で5年半勤務したんですが、目立った成果は上げていないまま六本木に出てるんです。
もちろん売上があったからこそ、六本木でお店を出店できたというのはありますが歌舞伎町にいた矢神サラを知ってる人はほぼ居ないので。
だからあの時に安定を求めずにチャレンジすることを選んで、本当に良かったと思います。
あの頃の自分に会いに行けるなら、そのまま突き進め!と伝えてあげたいです。

歌舞伎町時代と大きく変わったことはありますか?

客層ですね!歌舞伎町にももちろん大社長の方はいらっしゃるんですけど、それの10倍ぐらい六本木って経営者の方やメディア系の方が多いです。
なので、出会う層が変わって評価してくれる人の層が変わりましたね!いいなと思った人のことを引き上げてくれる方が多いんですよね。それが1番大きな変化ですね。

あとは、客単価の違いですかね。
歌舞伎町を卒業して、2ヶ月くらいの空白期間を経て六本木に移ったんですけどオープン1ヶ月目で0の桁が1つ増えていたので、こんなに変わるんだって思いました!
お客様って同じ金額を支払う時、安っぽい内装か高級感のある内装かで支払う気持ちが全然違うということを経営者の先輩に教わったんですよ。
当時の私は、どんな汚い内装でも「私がいればいいよね」っていう考え方だったんですが、それは違うよと教えてもらいお店の内装にすごくお金をかけたんですよね。
最初は、初期費用も嵩むし不安だったんですが、その効果もあってお金持ちのお客様もリピートしてくださっているので正解だったなと思います。

サラさんから見て売れてるキャバ嬢に共通してることはありますか?

その1、美意識を必ず持ち続けていること!

絶対に手を抜かないところ!
売れている子は、何があっても美への探究をやめずに常に美意識を高く保っていると思う♡

その2、美的センスがある!

インスタの加工でもそうだし、お客様の前での立ち振る舞いもそうだけど売れてる子はセンスがあるんですよ。
センスってほんとに大事だと思っていて、整形もやりすぎておかしくなっちゃってる女の子はセンスがないんです。
だからセンスを磨くっていうのは大事だと思います!

その3、男性に対しての自分の見せ方が上手!

基本的にキャバクラに通う男性はM気質な方が多いのでそこにハマるというのは、自分の意見をハッキリ言って意思がちゃんとある子だと思います!

押すところ、引くところのタイミングが上手くて、モテる子っていうのは売れますよね!
同性人気があるのとは違い、男性にモテるというのはまた別の才能ですよね。
でもそれは沢山の男性と関わることで、磨かれていくものだと思います。

男の人は好きになるとき、9割顔面からはいっているので可愛くなるのが手っ取り早いです。
メイクを勉強したり、整形をしたり、目はパッチリしてるほうがモテやすいとか万人ウケするような統計学に合わせて自分をプロデュースするのが売れる近道だと思います。
キャバクラって、ミーハーなお客様も多いので、売れてる女の子を射止めたいって男性が多いと思います!
なので、まずは売れることが大事ですよね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次